全店
2022/04/19 14:48



【お勧め】ネットスーパーご利用方法のお知らせ!



 日頃、ご利用いただき誠にありがとうございます。

青森県民生協のネットスーパーをスムーズにご利用頂くために、事前に組合員登録をして組合員番号を取得しておくことをお勧めさせて頂きます。

※ネットスーパーご利用までの流れ※

手順@組合員登録をして組合員番号を取得します。
・詳しい内容は店舗受付担当へお問合せ下さい。
・組合員になると下記サービスが受けられます。
           ●コープ共済への加入が可能になります。
           ●店舗でお買い物した際に200円(税抜き)ごとに1ポイント(1円)還元されます。
           ●コープEdyカードの電子マネーのご利用できます。

           ●ネットスーパーのご利用が出来ます。

手順Aネットスーパー会員登録を行います。
  ・配達先やお支払い方法などの登録をして頂きネットスーパー専用のIDとパスワードを発行させて頂きます。
手順Bネットスーパーのご利用が可能です。

手順@の組合員登録までを事前に済ませておくことで、いろいろなサービスを受けられます
し、ネットスーパーを利用したいと思った時に当日からご利用可能になりますので、事前に
組合員登録を済ませておくことお勧めさせて頂きます。
(ご注意)ネットスーパーは、組合員様がご利用できるサービスになっておりますので、組合員でない場合はご利用が出来ませんので、予めご了承下さい。

引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。